カマグラゴールド通販のヒミツ   >   カマグラゴールドでED克服

カマグラゴールドでED克服

カマグラゴールドを服用してセックスしたカップル

ED治療薬で有名なバイアグラは、1998年にアメリカの製薬会社「ファイザー」が発売を開始し、瞬く間に世界に広がっていきました。日本では翌年の1999年に厚生労働省の承認がおり、以来海外でも日本でも多くの男性に愛用されているのです。

非常に長い歴史のあるバイアグラですが、近年特許が切れたことで、世界中の製薬会社がバイアグラのジェネリック医薬品を開発・発売しています。バイアグラのジェネリック医薬品の中でも特に注目を浴びているのが、『カマグラゴールド』と呼ばれるお薬です。有効成分は同じシルデナフィル塩酸で、バイアグラと同様の効果が期待できますが、開発コストを抑えられたことで、薬の価格はバイアグラの半分以下の値段しかしないのです。

長年バイアグラを愛用してきた人の中で、カマグラゴールドに乗りかえたという人は多くいます。その魅力はやはり価格の安さと効果の高さにあるのでしょう。しかし、残念ながら、カマグラゴールドは日本では未だに認可が下りていません。

日本にいながらカマグラゴールドを服用したいという方は、個人輸入代行サービスを利用して、通販サイトを通して海外の製薬会社から直接取り寄せているのです。海外から発送することで、薬事法に抵触せずに薬の売買が可能になります。

カマグラゴールドの通販サイトでの相場は、50mgの4錠で大体2500円前後です。同じ50mgのバイアグラは、通販サイトで購入すると、4錠で6000円前後もします。カマグラゴールドは日本では承認されていない薬ですが、仮に病院で処方できるとなっても、やはり通販サイトの方が安いでしょう。

カマグラゴールドは治療費を抑えてEDを克服するのに役立ちます。通販サイトでカマグラゴールドを購入する際には、ぜひ『お悩み宅急便』を利用してください。