カマグラゴールド通販のヒミツ   >   カマグラゴールドの服用方法

カマグラゴールドの服用方法

カマグラゴールドを服用する男性

カマグラゴールドはED治療薬の中で初めて発売されたバイアグラのジェネリック医薬品(後発医薬品)です。バイアグラはファイザーが開発した世界発のED治療薬で、米国で発売開始されてから爆発的な人気を誇り、日本を含む海外でも続々と承認され、今現在でも多くの男性に指示されています。そのジェネリック医薬品としてインドの製薬会社で開発されたのがカマグラゴールドです。開発コストがそれほどかかっていないので、バイアグラの半分以下の値段で購入できるが人気の理由のひとつです。

カマグラゴールは有効成分がシルデナフィルクエン酸塩で、陰茎海綿体のcGMPを増大させ、海綿体の弛緩反応を増強し、内圧を増強して勃起させます。非常に強力な勃起力が期待でき、50mgと100mgがありますが、日本人の体型なら25mgや50mgでも十分効果が現れます。

カマグラゴールドはバイアグラと同じ成分なので、服用方法はバイアグラとほぼ同じです。セックスの1時間〜3時間ほど前に服用することで、セックス中の勃起力を最大限にアップさせることができるでしょう。

シルデナフィルクエン酸塩は水溶性が高いため、食事やアルコールの影響を受けやすいという特徴があります。食事の後やお酒を飲んだ後に服用すると、胃に十分に吸収されずに、効果が発揮されないことがあるのです。きちんと効果を発揮させるために、なるべく空腹時に飲むことをお勧めします。セックス前のデートなどで食事をする場合は、なるべくカロリーが低いメニューを選ぶようにしましょう。

上記のようにカマグラゴールドを服用することで、今まで失っていた男性としての自信を取り戻し、女性を今まで以上に満足させることが可能になります。カマグラゴールドは通販サイトで購入可能です。