カマグラゴールド通販のヒミツ   >   カマグラゴールド人気の理由

カマグラゴールド人気の理由

バナナを加えて嬉しそうな女性

カマグラゴールドはED治療薬で有名なバイアグラのジェネリック医薬品として、インドの製薬会社「アジャンタファーマ」にて開発されました。有効成分シルデナフィルクエン酸塩は、勃起を抑制する酵素の働きを阻止し、陰茎周辺にある神経に作用して血管を拡張することでペニスへの血流を促すことによって、勃起力をアップさせます。

カマグラゴールドはバイアグラと同じ成分を含んでいますが、ジェネリック医薬品として開発コストがそれほど掛からなかったため、低価格での販売が実現しているのです。バイアグラが1箱(50mgの4錠)で6000円前後するのですが、カマグラゴールドは同じ50mgの4錠でたったの2500円前後しかしません。

同じ効果が期待でき、バイアグラの半分以下の値段で購入できるという点から、カマグラゴールドの人気は発売当初からどんどん高まっているのです。

バイアグラは歴史が長く、世界中で多くの男性に飲まれていることから、安全性が高いことがわかるものでないと口に入れたくないという人も少なくありません。

カマグラゴールドのようなバイアグラのジェネリック医薬品があることを知っていても、未だにバイアグラしか飲んだことがないという男性も多いのが現状です。

しかし、ジェネリック医薬品は後発医療品という分類で、新薬や先発医薬品と同じ成分で、製造過程も同じなので、カマグラゴールドもバイアグラと同じように安心して服用できるのです。せっかく同じ成分で同じ効果が期待できるのであれば、より価格が低い方を買った方が経済的にお得ではないでしょうか。

カマグラゴールドは、病院で入手するよりも、通販サイトで注文して買った方がお得です。『お悩み宅急便』なら、まとめ割や条件によっては送料無料になることもあります。